Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: Et cetera   Tags: ---

"HyperScale"に

先月完成させたA-7の画像を投稿してみました。
雑誌やウェブサイトへの投稿は初めてなので、ちょっとドキドキしてしまいました(汗)
でもせっかく長い期間掛けて作りましたし、英文の内容も意味を変えずに
文法やら表現やらを適切なものに校正してくれるとのことなので、大丈夫かなぁと。

ギャラリーへの掲載は順番待ちなので通常4~6週間程度掛かるようです。
かなり待ちましたが、こうして
ちゃんと載せていただけると、やっぱり嬉しいですね

帰宅してから何気にカウンターをチェックしてみたら、
アクセス数が200以上になっていたのにはびっくりしました。
普段は多い時でも50~60ぐらいですから・・・。
やっぱりアクセス増は嬉しいものですし、今後もコソコソ投稿してみようと思います(笑)

昨年末あたりから、海外からのアクセスもちらほらあったので自動翻訳を入れたり。
それを考えるとHNがわかりづらいかなぁ?とか、あれこれ気になったり。
まぁ・・・名前なんてどうでもいいのかもしれませんが(笑)
前から変えようとは思っていたので、この際変えちゃおうかなぁと。
ロードスター乗ってるからって「ろどす太」ってのも芸が無いですしね(笑)

というわけで、今後は"ろどす太"改め"Satoshi"でいくことにします。
それこそ何の芸も無いんですが・・・なんかスッキリしていい気分です♪


ブログを始めて丸一年経ちましたし、気分一新で頑張っていこうかと思います。
・・・でもおそらく製作ペース自体は殆ど変わらないと思いますけども(笑)

というわけで・・・
今後ともよろしくお願い致します。

テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんにちは”satoshi”殿! いやーすごいですね!! 世界の皆さんに見て頂くというのはなんか人生の快挙ですね。 それにしても改めて見たコルセアには唸りました。 excellent! great!!
(あちらこちらにふられた英語圏の方受け入れ用の英語のキャプションがいいですね!)
Edit
>公試殿
おはようございます。名前変えて少々気恥ずかしいですが・・・(汗)
たまにはワールドワイドに(笑)見ていただくのも良いかなぁと。
ちょっと欲張ってみました♪ 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Editおめでとうございます^^
ろどす太改めSatoshi"さん、おはようございます^^
ぶろぐ一年経過と掲載おめでとうございます
あらためてスケールの素晴しさに尊敬の心を覚えます。

これからも時々伺いますのでよろしくお願いします。

今は144のバンパイアを探してます^/
Edit
>らびQさん
こんにちは。いつもありがとうございます。
ウダウダ続けていますが、早いもので一年少々経ちました。
HyperScaleは投稿すれば必ず?載せてくれるようです。
モチベーション維持のためにはこういうのもいいかなと思います♪
こちらこそこれからもよろしくお願い致します(^^)

P.S. この際フルスクラッチとかいかがですか?>144バンパイア
Edit
Satoshiさん こんばんは。
凄いですね~。Hyperに載っちゃうなんて!
でもこの完成度だったら世界デビューもありかと!

自分も早く出せるような作品を作りたいですぅ・・・・・・。
Edit
>JWさん
こんばんは。
motegiにいらっしゃる?お疲れ様であります!
HyperScaleは毎日見てるので、この際自分も・・・と思いまして。
あれがコンテストなんかだったらちょっと躊躇しちゃいますけどね(汗)
JWさんもぜひ♪お仕事大変そうですが、お体には気を付けて下さいね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
