Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: Finished - Fujimi 1/72 A-7E   Tags: ---

A-7E "SLUF" -その38-

本日(4月1日)帰宅してから少し進めました。

まずはノズル。焼鉄色にアルクラッドのテキトーなカラーを少量混ぜて塗装。
でもってフラットブラックにフラットベースを追加してオーバースプレー。
どうでもいいような仕上がりになってしまいましたが、こんなもんで。
最後にエッジにちょいとだけドライブラシでもしてやりましょうか。

A-7E_38a

胴体側面ランチャー。機軸に対しての角度に注意して接着。
パイロンも一部角度がおかしかったので再取り付け。
各タイヤを削ってバランス取り。なんとか接地するようにはなりました。
でも機体左側がほんの少しだけ上がり気味に感じます。
もうちょい調整必要かも。

こんな感じで、ほぼ完成直前まで来ました。
残っているのはほんとに細かいところだけです。
最後に薄くクリアのオーバースプレー&チッピングで終了予定です。

てなわけで完成画像の練習のつもりで一枚。
う~ん・・・これだけ長期間付き合っていると
自分ではよくわかりません。
とりあえずこんなもんかと。自分なりに頑張ったつもりではあります。

A-7E_38b

さすがにここまで来れば土日でフィニッシュできるかなと。
それにしても長い道のりでしたよ。まったく・・・。

今夜はこのへんで。
ではでは・・・。

テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit楽しみ
こんばんは^^
もう少しですね
完成すれば苦労も報われますね^^/
Edit
>らびQさん
こんばんは。
おかげさまで間もなく完成に持ち込めそうです。
次回からはもう少しペースアップしますよ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
