Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: Et cetera   Tags: ---

1月のお買い物 -その1-

年末にAviation Megastoreに注文してあったブツが到着しました。
なんか最近はかなり模型関係に散財しているような・・・。
ま、それでも車イジリほどお金が掛かる趣味でもないので、いいかなと。

F4F-4、AV-8Aのデカール。
F4Fは自重変形タイヤとエッチングも。
14-Jan-08_01

F-86Hの資料本。詳細な写真&イラストが豊富。
MA InternationalはSpecial Hobby72の作例があったので購入。
個々の記事もそれなりにボリュームがあってグッド。
14-Jan-08_02

そろそろ再開しようと思っているハセガワ48紫電用にゴチャゴチャと。
エッチングはタミヤ用なので使えそうなところだけ。
Vectorの誉はなんとなく。使うかどうかは未定。
コイツは別に仕上げて、完成した機体の横に置いてもいいかも。
14-Jan-08_03

買いそびれていたR.V.ResinのF-4図面集。
14-Jan-08_04

EF-4C/Dといった、かなりマイナーな試作機まで網羅。
14-Jan-08_05 14-Jan-08_06

同じく年末に注文したHannantsからのブツはまだ届きませんが・・・
そいつが到着したら、そろそろF-4始めようかと思います。


テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは。
買い物を見てみんな似たもの同士なんだな~と
思いましたよ。
図面、いいですね~、自分も注文しようかしら。
72でもリベット入った図面は持っていたいですね。
写真観ながら確認して打ったりしたいですもんね。
最近F-4のハイビジデカールを何枚も注文しました。
ろどす太さんの超絶F-4も楽しみですね。
Edit
こんばんは。
ついあれこれとカートに放り込んじゃいますね~(笑)
これは全てリベット入りなので、かなり使えるかもしれません。
ハイビジはやっぱり模型栄えしてイイですよね~♪
実機を見て育ったせいもありますが、自分も大好きです。
JWさんのシャープなハイビジファントム、ぜひ拝見したいです。

自分もそろそろファントムを・・・
超絶になるかどうかわかりませぬが・・・とりあえず頑張ります!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
