Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: Finished - Fujimi 1/72 A-7E   Tags: ---

A-7E "SLUF" -その19-

明けましておめでとうございます。
いい加減な製作記事ばかりのブログではありますが、
本年も"Vapor Trails"を宜しくお願い致します m(_ _)m

ってなわけで新年早々更新です。

大晦日は実家に帰省・・・といっても同じ横浜市内ですが。年末は毎年家族で食事です。
今回は海岸通りにある
"SCANDIA"という北欧料理のレストランにお出掛け。
ここの名物"スモーガスボード"はなかなか。
キャビアなんか食べたのは何年ぶり・・・記憶がありません(笑)
久しぶりに美味しい料理とワインで良い時間を過ごさせてもらいました。
横浜で食事をするならお勧めのお店です。

昨夜は実家に一泊して本日午後には帰宅。
夕方からボチボチA-7開始です。

脚カバーは一部プラ板で自作。とはいえ面積も形状もいい加減。
あとは右主脚カバー内側にある着陸灯。
プラ板をテキトーに絞って先端をエッチングノコでお皿状に切断。
凹面にアルミシールを貼ってから透明プラ板でフタをして接着。
ちょいとオーバースケール気味ですが、こんなもんで完成とします。
A-7E_19a

元日はとりあえずこんなところで終了です。

テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
