Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: Et cetera   Tags: ---

年末のお掃除

今日からお休みスタート。午後から横浜駅へ。
ジョイナス4Fの画材屋さん"Tools"に寄って筆を物色。
ちょいと奮発して"Winsor & Newton"を3本購入。
あとはエアブラシでのマスキング用にねり消しを数個。
Brush_01

帰宅後部屋の掃除ついでに模型机も片付け。
収納に使えそうなアイテムをダイソーで買い込んできました。
筆やら工具やらを全部整理。真鍮線やらパイプやらは筆のケースに収納。
だいぶスッキリしました。でもどうせすぐに汚くなっちゃうんでしょうけど。

Desk_01

大晦日は家族で元町に出て食事、そのまま実家に泊まる予定です。
ここ数年、年末年始は仕事だったので、久しぶりにのんびりお正月を過ごせそうです。
今夜~明日は
少しA-7を進めようと思います。

テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんばんは^^

マスキングに練り消し
よろしかったら教えてください^^;
Edit
こんばんは。
ねり消しは迷彩の境目のボカシ用です。
今までは両面テープの「コヨリ」を使って型紙を浮かせていましたが、
なにせ型紙作りがめんどうなもので・・・。
Edit
そうだったんだ
情報 有難うございますm(--:)m

実技を楽しみにしています。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
