Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: Finished - Fujimi 1/72 A-7E   Tags: ---

A-7E "SLUF" -その5-

三連休でしたが模型に触ったのは今日だけでした。
今日も結局夜になってから作業開始。
とりあえず前回の続きです。

今回は右側主脚収容部。
実機写真を見ながら、ほどよく空間が埋まるようにします。
内部構造は左右対称ではなく、配管類のレイアウトは相当異なります。
左側同様、ポイントを押さえつつ雰囲気重視で。

A-7E_05

左右とも更に極細のパイピングを施したいところではあります。
でも完成後そこまで見えるかというと正直微妙。
とりあえず前脚も仕上げてから考えますかね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今度の三連休はお引越しです。といっても隣室ですけど(笑)
お隣さんが引っ越しまして。角部屋なので移動させてもらうことにしました。
移動距離は無いに等しいんですが、やはり多少の準備はしないと。
生活しているとやはりそれなりにモノはありますからね。
なんだかんだいって引越しってのは大変です。
あ~メンドクサ。

テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
こんにちは。A-7進んでますね。 脚庫、ごっちゃり感がイイ感じですね~。ジェットってなんでこうなんでしょうっていう位パイプ走ってますよね。 ろどす太さんも引越しですか。私も角部屋狙いで散々探したんです。角部屋、いいですよね、窓が増えて。(腹の中ではエアブラシの排気も考慮しながら探してたりしてw)  大変でしょうが頑張ってください。それではまた。 (引越しボケで模型のほうはさっぱり進んでおりませんです。)
Edit
masamasaさんこんばんは。
今回は私もエアブラシのこと考えましたw 窓が増えると明るくなりますしね。現用機のパイピングの複雑さにはウンザリしますねぇ。ストレス溜めないようにこういう細部工作はいつもアルコールの勢いで進めてますw お互い焦らずマイペースで頑張りましょう♪私はとりあえず引越し頑張ります!Mig23楽しみにしておりますよ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
