Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: Finished - Airfix 1/72 Spitfire Mk.IXb   Tags: ---

Spitfire Mk.LF IXb -その7-

スピットはデカールを貼り終えました。

シートには細かい注意書きの類も一応含まれてはいますが、貼付位置がよくわからんのでオミット。
デカールの質はさほど悪くはないですが、少々固いので密着させるのに時間が掛かりました。
ラウンデルの白と黄色が若干透けますが、気にするほどのものでもないのでよしとしておきます。

spitfire_07_01.jpg

あとはクリアー吹いてから表面を少々均してやって、軽くウェザリングすれば終了です。

日曜までには完成させてやろうかと思います。


ではまた。



テーマ 模型・プラモデル    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Editお邪魔しますw
筆塗りスピット いいですね♪
拙者も、たまには出来の良いキットでサクっと作りたくって、タミヤ72ゼロ戦52を在庫してますが、いつになったら手をかけれるやらwww
EditNo title.
おぉ~!!

油断しておりました(>_<)
ブログを更新されていたのですね!

息抜きで製作でこの質感は凄すぎですよ~(@.@)
完成楽しみにしています(^^)
Edit
わんこさん

こんにちは♪
スピットはそろそろ完成であります。
タミヤの52型はストレートでじゅうぶん楽しめそうですよね~。
ぜひわんこさんに一作お願いしたいところです♪
Edit
Blue Dragonさん

お~っ!こちらにもコメントありがとうございます!
ここのところ撮るものがないのでPHOTOHITOもちょっとご無沙汰状態…
模型ばかりやっております(^^;)
スピットはかなりグダグダではありますがとにかく完成させちゃいます!
Blue Dragonさんの超望遠作品はいつも楽しみにしてますので、
ぜひまたアップお願いします!

P.S.
誠に勝手ながらPHOTOHITOのBlue Dragonさんのページを
こちらのリンクに追加させていただきました♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
