Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: Ongoing - Fujimi 1/72 EA-6A   Tags: ---

Electric Intruder -その20-

土日でEA-6Aを少し進めました。

前脚カバーに着陸灯とアプローチライトを追加。
クリアの伸ばしランナーを差し込み、瞬着で固定後整形しただけ。
主脚カバーにも少々追加工作。
EA-6A_20a.JPG

主車輪部分のカバーにはアクチュエーターやらリンクやらが
ごちゃごちゃと取り付けられているので、これらを追加。
ここらの資料には事欠かないので、各部を適度に省略しつつも
全体像は出来るだけ実機に忠実になるよう再現したつもりです。
EA-6A_20b.JPG

主脚をいっしょに組んでみてバランスをチェック。
若干オーバースケールにも思えますが、まずはこんなもんで。
仕上がりは塗装次第かなと。スミ入れがちょいと厄介ですがね。
EA-6A_20c.JPG


で、今日は模型は早めに終了。
21時から生放送のイングランド戦を見ますよ。
飲んだくれながらじっくり観戦しようかと思います。


ではまた。


テーマ 模型・プラモデル    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
