Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: Et cetera   Tags: ---

"SLUF" パーツ&デカール

だいぶ前にHannantsに注文してあったものが到着。
在庫切れのモノも含まれていたので若干時間が掛かりました。

Shopping_04a

トーネードを細々と進めながら次回作は何にしようかと。
昔から同時複数製作は苦手なのでコソコソと準備だけ進めます。
フジミ72 A-7Eが一応第一候補。
あくまで今のところは、ですが。

てなわけで今回はとりあえずA-7E関連パーツ&デカール。
以前買いそびれたICARUSの "Hellenic Air Force Jets Pt.1" もゲット。

Shopping_04b

手元にあるA-7本はとりあえず3冊。
実家にもたぶん古い世傑やインアクション等数冊はありそう。
ギリシャ空軍のA-7E/HならAIRLINERS.NETに鮮明な画像がゴロゴロ。
Aircraft Resource Center にも細部写真があります。
さすがにA-7は資料に事欠きませんな。

Shopping_04c

ギリシャ空軍のA-7E/Hは渋くてイイ感じ。
一方で懐かしいVA-93も捨てがたい。
ちょいと悩むところです。

テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
ただのでもどりさんではないと思ってはいましたが
すんごいですね。
うちにはA7ないですが、こちらも経過 追わせて
頂きますよ。
Edit
こんばんは。
ミラージュの完成見えてきましたね♪
私は妄想先行でなかなか上手く形にならず苦労してます…。

A-6、A-7&F-4は昔の厚木での実機の記憶が強烈なんです。
このあたりの機体は改めて丁寧に作ってやりたいなぁと。

ギリシャ空軍のブルーグレイ系の迷彩ってえらいカッコイイですね。
F-16もこの色なら作ってみたいと思いました。
Edit
こんにちは。
おお~見なれた箱が・・・(笑)
海外通販モノをあける時って
ちょっとドキドキしますね。
A-7とはまた渋いですね。
これもまた楽しみですね。
Edit
JWさんこんばんは。
そうそう、海外通販ってなんかワクワクしますよね~。
中身わかってるのに(笑)

A-7はコロコロしたフォルムなので、72でどうやってメリハリや
精密感を出すか…そのあたりがポイントになりそうです。
トーネードもあともう少し。頑張りますよー♪
Edit
ろどす太さん、こんにちは。 海外通販、個人輸入ですか。今時海外に出たこと無い私にはハードル高いです。欲しい時にパーツ入手は国内だと難しいですよね。出たら買い、なんて今は出来ないしなあ。
学生の頃72ジェットを作りまくってたんですが、フジミのコルセア?、殆ど素組でしたが一式並べておったです。またジェット熱が再燃しそう。ろどす太さんならきっと精密なA-7になるんだろうなあ。
Edit
こんばんはー♪
masamasaさんの作品見てレシプロ熱再燃しかかってます(^^) やはりジェットも作りまくってましたか。A-7も一式とは!やはり昔相当作られてたんでしょうね。masamasaさんのジェットぜひ見たいですよ。ほんと期待しちゃいます。きっと完成度が高い作品になるんだろうなぁ…。

海外通販だと割と在庫豊富なのでアイテムが一度に入手できて便利ですよ♪
余計なものまで買い込んじゃいますけど(笑)
A-7も気楽に楽しみつつ頑張ります♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
