Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: Et cetera   Tags: ---

そろそろ

模型を再開しようと思っていましたが…この週末はちょっと無理でした。
土曜日に倉庫部屋の荷物を必死に片付けてみたものの、
塗料やら工具やらがあっちゃこっちゃに散らばっていて、それらを集めるのが精一杯。
ただでさえいちいちやることがトロいので、準備にあと一週間ぐらいは掛かりそうです。
やれやれ。

とはいえ、殺風景だったマルチロール部屋もだいぶ落ち着いてきました。
気付いてみたら模型は端っこに追いやられているような気がしなくもないですが。
飲みながら映画ばっかり見てるのが模型を遅らせている原因かも。
100307b

で、今日は古い友人が引越し祝いに遊びにきてくれたので昼間は模型は無し。
ガツガツ食べて案の定昼間っからビール&ワインをがぶ飲み…。
飲みが終わって夜から少しだけ模型に手を付けようかと思っていたんですけどね。
けっこう酔っ払っちゃったのでさすがにギブアップ。

どうでもいいことですが、最近は飲んだ翌朝に残るようになってきちゃって。
会社帰りだと帰宅直後の記憶が部分的に飛んでたりとか。
ちょっと前までこういうことは無かったんですが。やはり歳のせいでしょうか。
まぁ、そもそも飲み過ぎなのかもしれませんけど。

とはいえ、こんなことでは再開もおぼつかず。ブログの更新もしたいですしね。
ってことで無理やりEA-6Aを引っ張り出して作業スペースへ。
とりあえず細かいパーツの類も全て無事でひと安心。
100307a

作業スペース的には問題無さそうです。
が、考えてみたら今の作業机には収納スペースが皆無です。
最小限の塗料と工具を収納するキャビネットか何かが無いと厳しそうですが、
それはそのうち調達するとして。今度の土日にはEA-6Aを再開しようかと。

…ってことで、以上、ネタ切れ故のどうでもいいような更新でした。

いつまでもウダウダやってられないので、いい加減に次回からは製作記事にします。

ワイン飲んで寝ます。

ではまた…。


テーマ 模型・プラモデル    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
