Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: Ongoing - Fujimi 1/700 利根   Tags: ---

"利根" -その3-

なんだかえらく久しぶりの利根です。
一時休止状態にあるキット達も常に頭の片隅で意識はしているんですが、
同時進行で各々順調に進めるってのはなかなか…。

だいぶ前に↓を入手していたのを思い出しました。
ページをパラパラと眺めながら、フムフム…なるほど…と納得。
といっても、ひたすら眺めて納得しているだけなんですけどね。
tone_03c.jpg

細かい凹凸に溶きパテを塗りたくってから放置状態だったので、
とりあえずあちこちペーパー当ててやりました。
でもって艦橋のブルワークをプラペーパーで作ってみたりして。
しかし、当然のことながらいい加減な作りです。
ドライブラシでごまかせばなんとかなるでしょ。きっと。
tone_03a.jpg

古いキット故、パーツに「キレ」と呼べるものは殆ど見られませんが、
ちゃんと組めば、そこそこカッコイイんじゃないでしょうかね。
しかし、前回から殆ど変化無し…いつになったら完成するのやら。
tone_03b.jpg


そろそろビール飲んで寝ます。


では。


テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
