Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: Finished - Eduard 1/72 La-7   Tags: ---

Lavochkin La-7 -その10-

昨日は記事をアップした後に塗装を少しやり直しました。
各色を軽くオーバースプレーし、若干ですが青味を抑えてみました。
画像で見るとあまり変わりませんけどね。

で、本日は帰宅後、夕飯を済ませてからデカール貼り。
キットのデカールはフィルムも薄く、色透けも無い高品質なものです。
つや消しの塗装面でも密着性は高く、シルバリングの心配も無いようです。

レッドスターと大きな機番。やはりマーキングが入るといいものです。
これにあのゴツイ主脚が付いたらかなりカッコイイかも。
キャノピーはセパレートタイプを選びましたが、閉位置でのフィッティングは◎。
パーツがかなり厚いので開状態は無理だと思いますけど。
La-7_10a


あとはスピナー&プロペラ、脚関係の仕上げ、クリアー&ウェザリング。

焦らずボチボチ進めていこうかと思います。


それではまた。


テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

EditNo title.
うぉーー!
かっこいい~~w
なんだか羨ましいです。。自分も一度でいいから
そんな作品を作ってみたいです。。
EditNo title.
>rafale06さん
いやはや、今回は大変なんですよ…。
肝心の塗色がイマイチ把握できず、ロシアの専門家による強力な
火力支援を受けておりますよ。 猫に小判かもしれませんが(笑)
WW2ソ連機は未開拓ジャンル故、今後は少し知識を蓄えようかなぁと。

ま、なにはともあれ模型は楽しんで作るのが一番。
次回作期待してますよ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
