Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: Et cetera   Tags: ---

久々英国便

最近は模型関係のお買い物は控えていたんですが…
やっぱりたまには必要ですね。こればっかりは。

午前中に英国便が到着。
090622a

Hasegawa 1/72 Hurricane Mk.1
最近は国産キットを英国便で買うことも多くなりました。
既に店頭から消えているキットも多いですし。
英国便でまとめて買ったほうが楽だったりします。
090622b

ICM 1/72 I-16 Type24
以前からやりたいと思ってはいるんですけどね。
なかなかあれこれと手を付ける余裕が無くて。
090622c

ICMのパーツはこんな感じ。
モールドは繊細。雰囲気は良好かと思います。
それにしても、72I-16はちっこくてカワイイですな。
090622d 090622e 090622f

レジンやらエッチングやらもちょこちょこと。
ぶっちゃけレジンはできるだけ避けたいところではありますがね。
090622g

ネットでGR7の画像を眺めてたら、急に作りたくなりました。
とはいえ、予定は未定。とりあえずデカールだけ確保。
090622h

ハリケーンは "Polish Sqdn." で。
できれば年内には手を付けたいところです。
090622i

とりあえず資料は無難な線で。
手元には英国機の資料が意外と少ないことに今更ながら気付きました。
090622j

これもハリケーン絡みで。
読み物としても面白そうです。
090622k 090622l


妄想拡大?のためには
お買い物は欠かせません。

が、手も動かさなくちゃいけませんね。


テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

EditNo title.
通販お買い物はいいですね、レートもいいし、お手軽で。 キット、パーツ、資料、デカール、フルコース! うちの場合は最後の通関(受け取りの奥さん)が一番の問題です。
EditNo title.
>公試殿
そうなんですよねぇ。今はけっこう安いですもんね。
国内での店頭購入は今や塗料や工具ばかり…。
通関、お察し致します(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
