Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: Finished - RS Models 1/72 Ki-60   Tags: ---

Ki-60 -その14-

今日も午後からまったりと作業。

とりあえず機体にスミイレ。

胴体帯はキットのデカールを使おうと思っていましたが、
ちょっとこれはダメっぽいので、塗装仕上げとします。
白縁付き赤帯ってのも今更ちょっと面倒ですけど。

帯はとりあえず白を吹き終わった状態。
やっつけマスキングなので、この段階で既にラインがヘロヘロ。
日の丸は面倒なのでキットのデカール。
Ki-60_14a

今日は他に画像は無しです。
撮るほどのものはなかったので。


完成まであと少しです。

テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

EditNo title.
日本機の場合、大戦機、現用機とも日の丸が入ると完成という感じがしますね。完成を楽しみにしてます。PS今日は厚木のチビヤンに行ってきました。暑いっですが海兵隊のF-18D (WKね)が来てましたよ。(これの黒尾翼も捨てがたいと思いませんか?)
Edit
>PAISUKEさん
ありがとうございます。日の丸は久しぶりですが、やっぱりいいものです。
チビヤン行かれたんですね?今日の厚木は相当暑かったのでは?(汗)
WKの黒尾翼はシックでなかなかいいですよね~。最近は厚木もすっかり
ご無沙汰状態なので、マーキングにもかなり疎いんですが(笑)
そのうちカメラとレンズをちゃんと揃えて、また撮りに行きたいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
