Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: Finished - RS Models 1/72 Ki-60   Tags: ---

Ki-60 -その9-

今日は朝から模型三昧です。

5連休だとさすがに模型にも勢いが出ますね。
未完成病や停滞病には、大型連休ってのは効果的でありますね。


またまたキ60の続きです。

昨日ヌリヌリしたキャノピー周りのパテをサンディング。
部分的に凹凸は残っているものの、とりあえず埋まってはいるようです。
Ki-60_09a

またまたコンパウンド&ポリマーで透明度回復。
一部に接着剤が流れ込んでしまっていますが…
なんとかフレームに隠れそうなので一安心。
Ki-60_09b

補助翼のトリムタブ。
後縁薄々攻撃で削り飛ばしてしまっていたのをすっかり忘れていました。
0.08?厚の銅板で追加。位置は手元の図面を見ながらなんとなく。
ん?面積や形状も左右で違う??それは気のせいですよ。きっと。

Ki-60_09c


模型の勘もだいぶ戻ってきました。
まぁ、戻ったところでたかが知れてるんですけども。

とにもかくにも、連休中にできるだけ進めたいところです。


ビール飲んで寝ます。

ではまた。

テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
