Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: Finished - Hasegawa 1/72 F-4J   Tags: ---

F-4J -その27-

土日のどちらかで浜松町へJMCを見に行こうかと思っていましたが・・・
風邪のひき始めなのか、どうにも体調が芳しくないため中止。
ちょっと残念。

買い物にちょこっと出掛けた以外はおとなしく家に引きこもっていましたが、
夕方になって多少回復してきたので、ファントムを少しだけ。

丸っこくなってしまっていたレドーム先端を補修。
瞬着は整形しづらいので、プラリペアにご登場願います。
F-4J_27a

パウダーに液剤をポタポタ垂らしてカタマリになったモノを先端にちょこんと。
ちょっと粉っぽかったので、更に液剤を一滴。
F-4J_27b

当たり前ですが切削性はプラと同じ。整形がラクです。
F-4J_27c

ノズルにプライマーをプーっと。ツマラン作業です。
F-4J_27d

機体にサフ吹き。あと少しだけ修正が必要な箇所がチラホラ。
パネルラインは部分的に消えている所もありますが、これはこれでOK。
F-4J_27e

あとはパイロンやら脚カバーやらをチマチマと整形して今日は終了。
風邪薬の代わり?にギネスをちびちびやってたら体調が戻ってきました。
スタウトってのはけっこうクスリの代わりになるんですよね。

とりあえず今回はこんなところで・・・。

テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
