Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: Finished - Hasegawa 1/72 F-4J   Tags: ---

F-4J -その22-

土曜は休日でしたが午後遅めに出勤して19時頃まで仕事。
その後ラッキーベイフォートに寄り道して、紛失したピトー管を購入。
でもって今日は気分転換にブログの模様替えなんぞを。

そんなわけで肝心のファントムには大きな進展はありません。
まぁ、ロクに進まないのはいつものことなんですが。

とりあえず、ペーパーがけで消えたモールドの再生作業をボチボチと。
以前横浜のハンズで買い込んでおいたダイモテープをガイドに。
ダイモテープは品薄だと聞いたことがありますが、まだ売ってるんでしょうかね?
F-4J_22a

でもって主翼後縁を削り込んで薄々攻撃。
ここは一回で終わらせようと思わず、のんびり気長に。
F-4J_22b

アレスティングフックも少しだけモディファイ。
先端のフック部分が華奢すぎると感じたのでプラ板で作り直し。
実機写真で確認してみるとけっこうな面積があります。
例によって角度等はいい加減です。
F-4J_22c


常に微速前進状態なのが自分でもじれったいところですが・・・
ま、確実に進んではいるのでよしとしておきましょうか。


とにもかくにも頑張らなくては。

テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
