Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: Et cetera   Tags: ---

8月&9月のお買い物

前回の出張後、少しだけお買い物をしました。
例によってラッキーベイフォート。

"ハセガワ 1/72 バッファロー"
子供の頃にタミヤ48を作ったことがあります。
今作るならやはりフィン空ってな感じでしょうかね。
「北欧空戦史」は昔読んだような気もしますが、すっかり忘れてます。
コイツを作るならやはり読み直してからのほうが良さそうです。
080906a

"CONDOR 1/72 MiG-21bis"
MiG-21はクロアチア空軍機を作りたくてアレコレ物色中。
いざ作るとなると下調べにはそれなりに苦労しそうです。
080906b

"RODEN 1/72 S.E.5a"
張線さえなんとかなれば、なんとかなりそうです。
080906c 

"丸リベットスタンパー 0.25Φ"
72でも部分的には使えるかなと。
080906d


今日は出勤でした。
クルマだったので帰りにちょいと寄り道。
横浜西口地下駐車場へ潜り込んでヨドバシ6Fへ。

ハンドピースを衝動買い。
ストレス解消にはいいアイテムであります。
080906e

出戻ってからはハンドピースはクレオスの0.2と0.3を併用しています。
今は使っていませんがタミヤの0.3も2本あるので、これは5本目です。
ハンドピースなんてOEMであちこち同じモノだったりしますけどね。
次回の塗装から早速使ってみようかと思います。
080906f

とりあえず今月は韓国出張もなさそうです。
ぼちぼちモケーも再開できそうです。

それでは。

テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
