Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: Finished - Hasegawa 1/72 F-4J   Tags: ---

F-4J -その4-

昨日の続きです。
今日はコックピット内部に手を入れます。

とりあえずこんなもんで始めてみます。
F-4J_04a

我が家にはJ型の資料が若干不足気味なので、レジン等も参考にしつつ。
とりあえずこんな感じで・・・う~ん・・・どうにもいまひとつ。
F-4J_04b

おもむろにシートを載せてみます。
それなりにゴチャゴチャ。これはこれで悪くないかもしれません。
作り直す気なんかあるはずもないので(笑) こんなもんでOKとします。
F-4J_04c

計器類とラダーペダルはエッチングパーツを使う予定です。
フェイスカーテンハンドルは別に作っておいて、最終段階で取り付け予定。
F-4J_04d

ここから先は工程をよく考える必要がありそうです。
いつも行き当たりばったりになりがちなので気を付けなくては・・・。
F-4J_04e

こんな感じで、ファントムはしばらくチマチマ作業が続きそうです。

・・・ではまた。

テーマ 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
作り直す必要性無し! 無茶な(←褒め言葉です)シートベルトといい、ぞくぞくします。   しかし0.1mmの極細線て・・ 私には塗れません。 
Edit
>公試さん
いつもありがとうございます。お褒めの言葉感謝致します!
今回のファントムは多少"濃い目"仕上げを目論んでおります(笑)
0.1?極細線はこの後使おうかと思ってるんですが、アレはすぐに
切れてしまうので扱いがシビアでして・・・。あんまりゴチャついてると
仰るように塗装が問題なんですよねぇ。どうやって塗ってやろうかと。
ヘッドルーペでも買わないとキツイかもしれませぬ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
