Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


In 12 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: Et cetera   Tags: ---

旧年中は

皆さまには大変お世話になりました。

自分はあまりその年を振り返るということはありませんが、今年はやはり特別でした。
あの震災から受けた物理的・精神的ダメージというものは、それぞれ程度の差こそあれ、
日本人にとっては非常に大きなものだったと、ここのところ改めて実感しています。

あれ以来、今年は気付くと写真を撮ってばかりで模型は殆どやりませんでした。
模型関連の情報にもあまり触れることがなく、そんな流れでずっときてしまいました。
…が、来年は心機一転、またまた模型にも力を入れたいと思っています。

とはいえ、趣味というものは妙な義務感やらでやるとロクなことがないんだよな、と。
自分はいつもそう思っているクチなので、これはこれでいいのかなと。そんな感じです。
作りたければ作る。やる気が出ないなら放置。それはそれでしょーがねーな、と。
ま、なるようにしかならないですね。自分の意志だけでやってることですから。

大晦日と元日は例年通り、実家でまったりと過ごそうかと思っています。
その後は停滞しているEA-6Aを早々に再開して、少し頑張って仕上げてみるつもりです。
やっぱり模型ネタであーでもないこーでもないとやっている時は楽しいもんですからね。
再度原点に立ち返って、また自分なりの完成品をモノにしたいと。そんなところです。

そういえば今年は、ブログを訪問してくださっているPAISUKEさんにもお会いできました。
模型のことやら実機のことやら写真のことやら、飲みながらお話できて楽しかったですよ
アレもコレも濃すぎる話ばかりで(笑)全然話が尽きなくてあっという間のひと時でした。
(PAISUKEさん、また連絡させていただきますので飲みに行きましょう!)

…そんなわけで、新年はできるだけ早めに記事をアップしたいと思っています。

それでは皆様、どうか良いお年を…。

111231a 
US-2,  厚木にて




テーマ 模型・プラモデル    ジャンル 趣味・実用



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
