Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


In 03 2009

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


04
Category: Et cetera   Tags: ---

HyperScale

1月に完成させたF-4J"HyperScale" に投稿しました。

記事にはあれやこれやと書こうかとも思いましたが・・・
なんだかんだいって適切な英語表現は難しいです。
今回も少々校正してもらいました。Brett さん、ありがとう♪

で、製作中のキットを尻目に1/72ジェットの次回作も考え始めました。
「おおむね40回シリーズ」は一応本ブログのメインコンテンツですので。
今後もアイテム的には王道路線でいこうかと思います。

"F-8P or F-8E(FN)"
 資料&デカールはOK。ヒマを見つけてWEBでも画像収集中。

"A-6E or KA-6D"
 好きな部隊の良質なデカールさえあれば、迷わずいきたいところです。

"F-86F-40"
 やるならブルーorミグキラー。もちろん資料&デカールには事欠きません。
 欠いているのは自分の技量とセンスのみ。やれやれ。

"シュペルエタンダール/Super Etendard"
 上手く作ればカッコイイでしょうね。最近のグレー系迷彩もなかなか。

"アルファジェット/Alpha Jet"
 キットのチョイスが問題です。やるならフランス空軍機。

"F-15A Streak Eagle"
 意外と資料の入手に苦労しそうな気がします。これは。
 記録機といえばP-42もかっこいいですが・・・アレは難しそうです。

"Mirage 2000C"
 これもベースキットが問題ではありますが、楽しめそうです。
 細部の作り込みが効果的に反映されそうな飛行機です。

"F-104S"
 スパローを搭載した「むりやり感」にそそられます。
 やるならグレーの制空塗装。でもちょっと地味すぎるかも。


どっちにしても、いざおっぱじめたら他キットには手が出なくなりそうです。
ということで、まだしばらくは候補を漁りつつ妄想に浸ることにします。

ではまた。

スポンサーサイト



1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。