Vapor Trails

- Aircraft Modelling Notes -


"Artist Info: Hashimoto Osamu" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: Artist Info: Hashimoto Osamu   Tags: ---

橋本 倫 展 -孤氷地-

長い間更新出来ず…なんとも情ない限りです。
皆さまのブログに訪問もままならず大変申し訳ないと思っています。

このままだと本当に放置状態になってしまうので、ここでまた心機一転、頑張ろうかと。
EA-6Aも近々再開するつもりです。あまり小細工せずにとにかく完成を目指します。

で、今回はちょっと趣向を変えてというか、ちょっとしたお知らせというか宣伝というか。
実は自分の兄は画家をやっておりまして、現在銀座の「なびす画廊」にて個展を開催中であります。
一応ココは模型&航空ネタのブログではありますが、身内ということでお許しいただきたく。

橋本 倫 展 -孤氷地-
なびす画廊 nabis gallery 2012年6月4日~16日
〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-2 ギンザファーストビル3階
Tel/Fax 03-3561-3544
http://www.nabis-g.com/
info@nabis-g.com

自分は土曜日に観てきましたが、画廊の方とも色々とお話をさせていただいて楽しめました。
まぁ、現代美術というようなものは世間一般とは隔絶された世界のような印象もありますが、
もしご興味がおありでしたら足を運んでみてくださいませ。もちろん入場無料であります。
今週末で終わってしまうので今更ではありますが…オープニング前にすれば良かったかなと。
来年も別の形での展覧会を開催するようなので、その時もまた懲りずに告知します(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先月は静岡ホビーショーがありましたが、自分は静岡を通過して静浜に行ってきました。
あいにく朝から雲がべったりで、徐々に晴れ間も出てきたとはいえお天気は少々残念でありました。
ブルーは不参加でしたが、リモートも含めた展示飛行は静浜ならではの近さでかなり楽しめましたよ。

百里からはRF-4が2機で飛来。RF-4EJは真っ黒なので殆ど撮らず終始RF-4E狙い。
120612_02.jpg
630mm  1/1000  F7.1  ISO200  Manual Exposure

浜松のUH-60J。圧巻のフライトでした。文句無しに今回のMVP!
自分が今まで観たデモの中でベストかなと。大袈裟ではなく本当に素晴らしかった。
120612_03.jpg 
630mm  1/125  F8  ISO200  Manual Exposure  ND8 Filter

小松からは303のF-15Jが2機。増槽3本でしたが高度もそこそこ低くて大迫力でありました。
120612_01.jpg 
630mm  1/1000  F7.1  ISO200  Manual Exposure



次回からはまた模型頑張ります。とにかく完成を目指します。





テーマ art・芸術・美術    ジャンル 学問・文化・芸術



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
